寝落ちしたらしくここに、舘様お祝いコメントを残してた私🤭

読み進めたら阿部ちゃん💚への愛でいっぱいだった🤭


❄️❤️❄️❤️❄️❤️❄️❤️❄️❤️❄️❤️


今日、舘様❤️の31歳お誕生日

おめでとうございます🙌


滝澤演舞城から観てきた私は

素敵な大人の男性になったなぁ〜ってしみじみ思ってます。


❄️❤️❄️❤️❄️❤️❄️❤️❄️❤️❄️❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ジャニーズ好きは光GENJIからSTART。

バックでSMAPがスケートBOYとして踊っててそれを見てSMAPを好きになり、私が中1の時に、『伊豆の踊り子』の主人公の男性の役をキムタクが2日に渡ってBSでやるって聞いて、当時は、ビデオデッキを使って録画しながら観てたなぁ〜


ビデオテープのツメを折って上から録画できないようにしたりしてワクワクしたの。


(さくらっ子倶楽部とかよく見てたなぁ(笑)

ちょっとおニャン子クラブの夕焼けニャンニャンに似ているかも🤭

おニャン子クラブも大好きだった私😆)


そして『君は君だよ』のシングルCDを購入して横浜アリーナの握手会に参加したなぁ〜


(AKBの握手会の先駆けだったんだね!)


しかもそのCDの内側は歌詞カードになっててそこにSTAMPが押されて番号が記載された紙を持って中に入って番号の場所に行くとそこはアリーナ席で更に前から3列目の神席だったんだよ!


目を合わせられない私に香取くんが

『来てくれてありがとう!

また逢おうね!元気でね!😆』

って言ってくれたの🤭


まぁ香取担になるよね〜(笑)

解散するまでずっとSMAP大好きだったなぁ〜


並行で、キンキ・嵐・TOKIO・V6・タッキー好きでいつの間にか、周りから愛されるジャニーズでいっぱいになってたなぁ〜🤭


それから何かある度に沢山のジャニーズに出逢いその度にワクワクキュンキュン✨


そんな時にSnowManと出逢ったような気がする。

いつも通り本屋さんで雑誌観てて笑顔の真田くんと目があって🤭

可愛かった!

隣に阿部ちゃんも居てくれて、そこにもキュンキュン✨💚🤭



な〜にぃ〜?この笑顔🤭🫣

(当時の雑誌どっかに行っちゃったなぁ〜

この写真は違うけどでも…この写真も好きなの!舘様いないんだけど)

って長くなっちゃったなぁ〜


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


こんな感じで終わってました🤭

3/25に書いた私のブログでした🙌