昔から滝澤歌舞伎が好きだった私。
ちょっと見返してみました。

2006年から阿部ちゃん達、滝澤歌舞伎に出演してるんだよね。
初めの方は持ってないんだけど、ここから観てたんだ〜
ジャニーズだらけで豪華だと感じた。
ちょっと感動したんだよね。
なんと、森光子さんがナレーターしてるんだもん😳
さすがジャニーズだよね〜
白虎隊を題材とされてた。
2009年2月18日発売。

次がこちらの滝沢歌舞伎。
2010年3月10日発売。
初回生産限定盤。
こちらは浦島太郎を題材とされてます。
この時まだ気付いてないんだけど、実は、Mis Snow Manが第2幕の途中で登場!

キャストの名前載っていないから知らない人もいるんじゃないかな?
でもね見なくなった理由があったのを思い出した……

阿部ちゃんがいないのよ。
Myojoの10000字インタビュー探してもそこには触れられておらず。


だから初回生産限定盤しか買わなかったんだなぁ…って思った。
真田くん推しだったから当時は見たけど、今となっては……

真田くんとかは台詞もあったし何度もスロー再生して探した。

最後にそれぞれグループ名が映し出されて踊るんだけど、そこにも阿部ちゃんの姿も無いし、人数も少なかった🥺

阿部ちゃん、もしかしたら高校受験とか?試験とか??
まぁ、舘様❤️しょっぴー💙ふっかさん💜ひーくん💛さっくん🩷見れるけど、私が見たいのは

💚阿部ちゃん💚なのよ。

イットのマンスリーキャスターも卒業になり淋しくて仕方ない私。


こりゃ、阿部ちゃんロスだなぁ〜