阿部ちゃんを好きになったきっかけ覚えていない私。

そんな事あるの?

でも、本当に覚えてないの。

ジャニーズ大好き!なのは本当で。


記憶を遡ってみよう。

私がジャニーズ好きになったのが小学1年生の時に光GENJIを見て。


佐藤アツヒロくんが好きだったんだよね〜


そこから小学4年生の時に、SMAPの吾郎ちゃんの大ファンになり

中学3年生の時に、

『君は君だよ』のシングルCD買って横浜アリーナに握手会行ったの。


シングルCDがチケット代わりだった握手会。

シングルCDの内側に歌詞が書いてあってそこにスタンプ押されて紙を配られて書いてある番号に進んだ先が何とアリーナ席の神席だった!


前から3列目!

SMAPが目の前に並んでてめちゃめちゃ良かった!


その時、香取くんが

『またね!笑顔でね🤗』って

目を見て声掛けてくれたの!


そのファンサービスにやられて香取くんが大好きになりました🤭


途中から嵐、キンキ、V6も並行で好きで、SMAP、嵐が解散になりV6、キンキもあまりTVに出てこなくなったように感じて。


そんな時に、Mis SnowManと出逢った私。

可愛かったの。真田くんおぉ!って思ってたんだけど気が付いたら阿部ちゃんにばかり目が行ってた。


2011年にやった『HOT SNOW』

これの時に阿部ちゃんの笑顔好きだと思ったの。



そこから阿部ちゃん何処にいるかな?ってちょこちょこチェックしてた。


今も変わらないこの笑顔。

守りたい。


もし、その時からのリアコなら9年じゃないよ……13年目の春だよね。

ファンサービスの多い阿部ちゃんも勿論、大好き!
だけど、1番は真面目で頑張り屋さんで紳士的で笑顔の阿部ちゃんに恋したんだろうなぁ。
悪口言わないし、縁の下の力持ちの阿部ちゃん。

真面目な謎の多い阿部ちゃんが大好き。
浮いた話今まで聴いたことも無いし(以前、学生の時に付き合っていたのでは?という写真は出回ったけど。)逆に、付き合ったことがない方が不思議じゃない?

今はSnowMan皆が大切な時期。
不祥事が出ないように気をつけているんだろうなぁ〜って思ってる。

彼女がいないとは思ってないよ。
半分は付き合ってます!
半分は影でやってほしい。

こんな矛盾な自分がいるんだよね…
タイの国のように皆で応援出来る国民になりたいなぁ〜

今は数学検定の勉強してるのかな?
次はどんな試験を受けるの?
まだまだやりたい事が山盛りてんこ盛りの阿部ちゃん。

あなたが選択した人生を私はただひたすら応援するのみ。

ここまで阿部ちゃんへの気持ちを綴っていたら気持ちが安定したわ🤭

やっぱり最高の私の大好きな推し阿部ちゃん💚
これからも貴方の笑顔守るよ!


NICE FLIGHTの次は、ドラマ出演はあるのかな……
阿部ちゃんが出る!ってなったらBlu-ray何枚買うのだろう……
実はNICE FLIGHT、3セット購入しました。
1セット目、途中で止まるようになり見れなくなりました😔
見すぎです。

2セット目も気をつけていたけどこちらも同じように止まってしまうという……
学習しないのよね……バカ!

残り、1セットしか無い。
だからこちらは止まらないように見すぎないようにしてます。

大切な大切な阿部ちゃんの貴重な演技が見れる大切なBlu-ray。
これからも大切にします。

その時は壁ドン、ハグとかしちゃ駄目だからね!