(1/2 写真次へ続きます。)

はい!
時間が出来て、行ってまいりました。


元々ガレットが大好きな私。
でも、今まで本場のガレットとは縁がなく食べた事無かったの。

予約して行けばすんなり入れるけど、待つことも好きだから、まったりとスノチューブ見ながら待つこと1時間30分。



店内は明るく白を基調として絵や写真などが飾られていてとてもお洒落な店内。

(店員さん外国の方が多くいらっしゃり、フランスの方とかお客さんも安心。)

店内へと案内してくださり、とてもにこやかで爽やかな短髪の男性店員さん。

TAKEOUTも可能か確認すると
『勿論OK!』更に
『焼いて欲しい段階で声かけていただければ焼きますよ〜』

と教えて下さり、更に

『SnowManさん達が召し上がっていたガレットはコチラになり、お飲み物はコチラとなります😄』

とMENUを開いて手のひらで示してくださいました。

とてもとても物腰柔らかく丁寧な対応✨

ノンアルコールシードルが来た時、
『こちらのボトルとも撮影されますか?』
と聞いて下さりとても感動しました🥹




店内では阿部ちゃん💚が食べたガレットとシードルを注文して残り3枚(舘様❤️ラウ君🤍しょっぴー💙)のはお家に帰って温めて皆で食べました。





どれもこれもとてもとても美味しくて幸せでした🤭

今度は平日にお邪魔させて頂こうと思ってます。

素敵な時間と空間とお食事をありがとうございました。
そして、ご馳走様でした🙏