本日発売のポポロ&Myojoを買いに本屋へ。


チビMyojoも一応チェックは毎回してて今回も安定にチェック!


すると今回チビMyojoも大きいサイズのMyojoもSnowmanポスターが付いてるよ!


はい!購入案件発生ですね


阿部ちゃんの隣に阿部ちゃんがおります🤭

そしてそして帰りにセブンに寄ったら今度は不二家さんのアイスを発見!


こちらもスノ担としましては買わないという判断は無く購入案件ですね~😆

しかもしかもお茶のアイスよ!
チョコレートも美味しかったし、大好きなんだよね〜🥰
阿部ちゃんの不二家さん食レポ好きすぎて何十回見ているの?!となってます(笑)
そりゃ、阿部ちゃん担としたら食べるよね~

阿部ちゃんには感謝している事が沢山あって、食べられなかったモンブランが食べられるようになったこと。

阿部ちゃんが、素のまんまで食べてて私も食べたいとなり、チャレンジしたんだよね。
すぐには無理だったけど、モンブラン好きの家族の協力もあり、食べられるようになりました✨

食物アレルギーがあってピスタチオとか食べられないのが凄く残念なんだけど、アレルギー以外の物なら食べてみたい!って想う。

推しの力って凄いね🤭

今回のスノチューブで話しているの聴いてたら

ラウ君が『お花見したい!』
と言ってて
以前、駅のポスターの桜満開の風景を思い出したよ〜


阿部ちゃんの『目黒川とか…』ってコメントとか可愛かったなぁ〜

さて、本日も夜勤頑張るぞ!

💚🥰💚🤭💚😆💚🤭💚🥰💚😆💚