久しぶりに観たい!となりました✨

ミサンガ推し色💚当たり嬉しい😄

2011年に公開された
HOT SNOW
これがまた貴重な作品で
8人時代の映像なのです。
真田佑馬くん、野沢祐樹くんがいるという。
Mis SnowManだ!と感動する☃️それくらい貴重な作品😆


2012年10月13日
初公開された
劇場版私立バカレア高校


こちらはAKBと一緒にジュニア時代のSnowMan達がいます😆

可愛い💛💚🩷💙💜❤️の6人!
6人時代が見られる貴重な映像で大好き☃️



2014年2月22日 
初公開された
劇場版仮面ティーチャー

こちらは🩷💚❤️3人で出演している作品です


生徒会役、似合う🤭
出演者がまた豪華だねぇ〜
藤ヶ谷くんが主演だけど、遠藤憲一さん、斎藤工さん、萩原聖人さん、大政絢さん凄く豪華🎊

そしてそして、
今もずっと買うか悩んでいるのが
『簡単なお仕事です。に応募してみた』
これは🖤💙🤍💛+💚というメイン4人の作品。


他のメンバーも出たい!となり急遽面接を受けたんだけど、その時に台詞をほぼ完璧に言えた💚阿部ちゃんが選ばれ、#5話 のエンドロール近くに肩をどつかれクルリと振り返る出演をした阿部ちゃんの可愛い表情が見られる!🤭😆

手には番宣の為のウチワ🪭?みたいな物も持ってて面接後にさっくん🩷が確か提案したんだよね(笑)
それが使われているという面白い映像だったね🤣

コレのためだけに購入するのか………
真面目に悩んでます(笑)
何年悩むのかしらね………
いっそのこと買うか!
そしたら悩まないもんね🤭