何を見ようかな~
最近、LIVE映像を良く見てるからちょっと違うものを観たい!
となっていてどうしよ。

雑誌とか、歴代のカレンダーとか色々見直したりしててホント楽しい😆

カレンダーは阿部ちゃんが載っていない所は全て他のファンの子にあげちゃった🥰
お互いWIN−WINの関係🙌
2016年〜2023年のカレンダーの量になるとファイル3冊に
滝沢歌舞伎ZEROとかも観たい。
ラスト・ホールド!はクスッと笑ってしまう感じが好き✨

NICE FLIGHT、おそ松さんは豪華盤買ってるから細かい所までみちゃう💐

中村アンさん、黒川智花さん大好きな女優さんなの🥰
そこに阿部ちゃんも出てくれててワクワクする🤭
昨日のミュージックステーションも楽しかったなぁ~
大泉さんとのからみ!
最高だった!
まさか1番に歌うとは思って無くてビックリしたけど💦
録画してて良かった!
祭〜GALA〜落選しちゃった。
行きたかったなぁ〜
やっぱり内容気になるもん!
転売がもう始まってるとか……💦
信じられる?!
びっくりだよ……
💛❤️💜のファンの人達が1番行きたいんじゃないのかな……
行きたい人が行けず、転売の人がチケットゲット出来るとか意味わからない。

舘様〜!
黄金のワンスプーン2/17放送決定!
こちらも楽しみだぁ~🤭
昨年からずっとずっと諦めずに探しててようやく手に入れる事に成功!
Wood Wick。
本当なら昨年暮れに手に入る予定だったの。
なのに待てど暮らせど届かなくて。
詐欺でした😭
口コミとかも調べたんだけど…分からなかった。。。
入金する前に気がつけば良かったね。
警察、銀行へは被害届け出したけどね。
週刊ナイナイミュージックの阿部ちゃん🤭
可愛すぎて悶絶よ!
さっくんの『こういうのがスケベ』っていうツッコミからの〜
この阿部ちゃんよ🤭
かわいいわぁ😍
この時、前の席にいたメメがノック・アウトしてたね(笑)
そして夜勤中の私もノック・アウトした🤫
お陰で夜勤頑張れたよ!

今日は早朝5:45〜ラヴィット🩷
6:00〜めざましどようび🖤
19:00〜ドッキリGP🧡
20:00〜新しいカギ💙🩷
   までムリ🩷(ラジオ)
23:00〜恋する警護24時💛
24:58〜有吉ジャポン🩷

今日明日は雑誌の発売はなさそうだね。

寝ちゃった時の為に録画してるから安心だね〜