4月9日(火) 


ワイシャツ 薄い青に白い襟

ネクタイ  青白の幅広ストライプ


紅白という単語はあるけど「青白」って言わないですね、すいません<m(__)m>

鮮やかな青と白!なかなか派手目なネクタイです。


ニュースで流れたのは維新の会の橋本代表との面談ばかりだけど、このネクタイはね、

きっと夜のアッキー奥様とのデートのためじゃないですかあ~?

何でも夜は中丸三千繪さんのコンサートにアッキー奥様と行かれたそうな。

と言っても30分くらいしか滞在しなかったようですけど。

そいでその後イタリアン。


何でも、4月7日(日)放送の「ニュースキャスター」の独占インタビューによると、

安倍総理の頭の中の半分近くが「妻」だそうで(笑)。

やーんラブラブえへですねえ~  フェイスブックの写真はアッキー奥様が同じ場所にいるときの写真は顔つきが違いますもんね。ぁぁ羨ましいー!