あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101127190832.jpg

こんばんわー!





更新あいてしまってごめんなさい(>_<)


テストから解放されました~!ヾ(^▽^)ノキラキラワーイ




髪の毛も悲鳴上げていたので

今日美容院行ってきました晴れ



美容師の方にしてもらう
シャンプーは本当に気持ちいいですね~

香りも好きだし、
ほわ~となってしまいますドキドキ

なんだか恥ずかしいので
それは伝えられないけど(笑)



若干だけど髪の毛軽くなった!

それとなぜか美容師さんが
コテで巻いてくれました(笑)

キレイキレイキラキラ







ばいばい|・・)ノ