あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101113205627.jpg

こんばんわ!






だんだんと年末に近づいていってますね

はやいー(゚゚)雷



学校の方も忙しくなってきて
体調崩さないか不安だけどドンッ(笑)

この前、インフルエンザの
予防接種受けてきたから
大丈夫かな?ひらめき電球


そういえば、みおは予防接種受けると

毎年のように風邪引いたりと
体調崩してたのですが

去年と今年は何もなってない!キラキラ


良いことだ~ヽ(´ー`)ノ晴れ


この機会に、
免疫力高くしたいと思いますひらめき電球

とはいっても…

どうすればいいんだろう(笑)


と、とりあえず
早寝早起きとかかな


がんばりますリボン(笑)





ばいばい|・・)ノ