こんばんわひらめき電球





11月スタートしましたね!


といっても、もう6日ですがΣ(゚゚;)(笑)


時が過ぎるのは早い早いドンッ




実は、11月3日は
学校の文化祭でしたキラキラ


1年生、2年生は主に合唱だけ。

3年生は合唱+"劇"もあるんですひらめき電球


二週間前から練習を始めたけど
本番の日の前々日まで
意見まとまらなかったり、
急遽変更が出たりとバタバタしていて

本番ちゃんと出来るのか
凄く不安でした…


が!


みんな精一杯の力を出して
がんばった結果

成功!キラキラ



大勢で何か1つのものを
つくりあげる事は
本当に難しくて大変だけど、

その分
成功したときの喜びは大きい!

と勉強になったな~晴れ



ちなみにみおは、
照明の仕事をさせていただきました(^^*)キラキラ


役者さんの動き、台詞に合わせるのが
思った以上に難しくて
練習の度
ちょっとしたパニックなってました汗(笑)



お仕事で演技するとき
スタッフの皆さんに迷惑かけないよう
注意しなきゃいけないな

と改めて思いました(>_<)


がんばろう!晴れ(笑)






ばいばい|・・)ノ
あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20100406145127.jpg