こんばんわキラキラ





今日は31日。

10月最後の日でもあり、




Halloween☆

の日でもありますキラキラ



皆さんは、誰かにお菓子
もらいましたか?リボン


みおはすっかり忘れていましたよ(・-・*)ひらめき電球

お菓子…もらってもないし、
ずっと食べてないなぁ…(笑)


のど飴ぐらいですねドンッ(笑)






そういえば、

お店屋さんに行くと
ハロウィンの歌が
かかっていたりしますよね!


去年はなんだか変な迫力があって
凄く怖かったな~…(笑)






さて、明日からまた
がんばりましょーヽ(´ー`)ノキラキラ






ばいばい|・・)ノ