あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101024171700.jpg

こんばんわひらめき電球






今日観た映画のDVD。



あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101030230554.jpg

「めがね」


主演 小林聡美さん








これから先は
ネタバレも含むので注意です!ドンッ(笑)





あらすじ



を書きたいのですが


やはりこの作品は
観て、感じてもらいたい!(笑)

みおもこのDVDを借りる時に
裏に少し書いてある
あらすじを見ましたが…


実際に作品を観てみると、
想像していたのと
全く違いました(。・・。)ひらめき電球




主人公が旅にきた"島"だけ
ゆっくりと時間が過ぎている気がする…

何もない。


だけど、
島の人たちがポロッと落とす言葉が
ジーンと心に染みますドキドキ



いつも映画のDVDは
なぜか構えて観ちゃうんですけど、

「めがね」は緊張なしで
自然でゆったりな世界観に
引き込まれました晴れ



もたいまさこさん演じる
サクラさんが作った"メルシー体操" "かき氷"

島の海の前で体操したり、
かき氷食べたり…
実際にしてみたいなーヽ(´ー`)ノキラキラ



ゆったりな時間を
過ごしたいときに観るのが
オススメですリボン






ばいばい|・・)ノ