こんばんわひらめき電球





なんだか今日は暖かかったですね!ドンッ
…少しだけ(笑



実は最近
風邪気味になってしまったんですが

「これは危ない!」と思い

急いで
体冷えないよう暖めたり、
栄養とったり、よく寝るなどと

きちんと体調をととのえたら

すぐに治りましたヽ(´ー`)ノ晴れ


これは自分でもびっくり!ひらめき電球


少し自信ついたかもしれないです(笑)

風邪引いても短期間で治るキラキラ

"気味"のうちに
行動するのが大事なんですね!(笑)



でもでも
気を抜いちゃダメですよね(゚-゚)ドンッ

まだ冬は長いので気をつけますひらめき電球





ばいばい|・・)ノ