あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101024172037.jpg

こんばんわ~キラキラ






もう2日間の休日が
終わってしまいますね…(´_ゝ`)



皆さんは、ゆっくり休めましたか?



みおはまたDVD借りに行きましたよひらめき電球(笑)


そういえば、感想とか
まだ1枚しか書けていなかったですね汗


近い内に書かないと
どんどんたまっていく…(゚-゚)ドンッ(笑)



しかし…あれですね(笑)

映画のDVDを何枚も観ると、
ぼーっとしているときに
ふと深い事を
考えてしまうようになりました(笑)


人の複雑な感情とか…いろいろひらめき電球(笑)


あとどのくらい成長すれば
納得できるようになるんだろう…とか


おもしろいですキラキラ


答えはでないけど

たまにはそんな風に
じっくり考えてみるのもいいのかな(。・・。)




さて、明日から
また新しい1週間が始まります!晴れ


きついかもしれないけど
楽しいことあるはず(>_<)キラキラ

がんばりましょドキドキ






ばいばい|・・)ノ