あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001630.jpg

こんばんわひらめき電球





今日は、TSUTAYAで

DVD借りに行ってきました(´∀`)キラキラ



洋画から邦画の方までじっくり見てしまい

出る頃には
時間が凄く過ぎていました(笑)


借りたいもの
たくさんあったのですが、

一週間で返却だったので
3枚に(。・・。)ドンッ


がんばって絞りましたよ!ひらめき電球




土曜日までに
3枚全部観るのを目標にしようキラキラ


あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001630.jpg

これが借りた3枚のDVD~



詳しくは観た日に
ブログに載せたいと思いますヽ(´ー`)ノドキドキ




ではでは、
明日からまた新しい一週間が始まりますが


風邪に気をつけて
元気にがんばりましょう~晴れキラキラ




ばいばい|・・)ノ