あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20101006184559.jpg

こんばんわひらめき電球





今の季節って、



"秋"ですよね(゚-゚)もみじ


秋…。



蚊が…


蚊がまだいるんですけど…




今日刺されて、

「まだいたのか…」と(・・`)ドンッ



季節の迷子なのかなヒヨコ



そういえば昨日も刺されました。
一昨日も(笑)


みおは蚊に対して
何もできないので

刺されっぱなしなんですドンッ(笑)

一匹の蚊に3回ほど
血吸われてる気がするくらい…(--;)ひらめき電球


かゆくなるから嫌だけど

蚊も生きるためには血が必要なんですよね…

大変だ!ドンッ




最後に


蚊取り線香の香り
好きですドキドキ(笑)






ばいばい|・・)ノ