あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20100312000402.jpg
こんばんわキラキラ






4月スタートしましたビックリマーク


今月も

元気にがんばりましょう(。・U・。)ドキドキキラキラ





一昨日はエイプリルフールでしたねひらめき電球

皆さんは

誰かに嘘をついたり、嘘をつかれたりしましたか?



みおは普段から騙されやすいので

構えるということはしませんでしたよ~クローバー(笑)


でも、

また騙されてしまいました…
(´_ゝ`)

嘘はつかなかったですひらめき電球



それより嘘ついてもすぐにばれないかな得意げ


少し気になるな~(笑)




でもビックリマーク


嘘はほどほどにドキドキ






ばいばい|・・)ノ