あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20100212194905.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ








風邪を引いて熱が出たり


体調を崩したときに食べる


ごはんとは?








そうです



おかゆですねニコニコ







体調が悪いわけではないのに


おかゆを食べるみお得意げ





そうです

好きなのですドキドキ






意外そうに見えるかな目(笑)




ご飯粒より水の方が多くて

温かいから


少しの量でお腹いっぱいになるキラキラ



特に梅味が好きだな~







ここで謎timeクローバー(笑)



どうして、おかゆは

"体調を崩したときに食べるもの"


と決まっているんだろうひらめき電球



決まっている
わけじゃないかもしれないけど

そういうイメージが強くないですかDASH!




こんなに美味しいのに

普段食卓に並んでいないなんて

もったいないショック!晴れ




でも

たまに食べるから

ほっDASH!とできるのかな




元気なときに食べるおかゆも


オススメですよキラキラ







ばいばい|・・)ノ