あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20100130231221.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ







このところ

しっかり早寝出来ている

私デス…得意げ





あ、今日は…ね晴れ


休日だから……ね晴れ(笑)



少し遅くなったけど

これから寝ますよーひらめき電球






早寝は習慣づいてきたけど、

早起きがショック!



大切な日とか

絶対な日とかは


自分でも驚くほど

スッと起きれるのですが…


普通な日は…ねガーン




朝バッタバタで

前髪の寝ぐせ直せなかったり(笑)





もしかして、


間に合うように起きても

準備が遅いだけなのかなー?


なんて疑いが出てきていますショック!(笑)




ゆっくりな準備もいいけど

やっぱり朝は

余裕の心を持ちたいので


なるべく早く

準備できるように

早送りみたいにドンッ

行動したいなと思いましたにひひ




月曜日が楽しみキラキラ(笑)






ばいばい|・・)ノ