こんばんわヒヨコキラキラ








今日は




みおの

ちょっとした外見の変化を


お知らせしまーす









バンッ音符(笑)





あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20100108205523.jpg





前髪切りました~ニコニコキラキラキラキラ





かなり前から切りたくて…





昨日やっと美容院ヂョキン美容院キラキラ





目元がすっきりしたので

真横が見えます目(笑)







去年の春頃に

前髪切って、

後ろの髪をショートにしていたの

覚えていますかニコニコ




それからずっと切ってなかったら

結構伸びたんですよ~ひらめき電球




これでまた春頃に

ショートにしたら

おもしろいですねキラキラ(笑)






前髪はこのまま維持したいな

と思いますにひひひらめき電球









ばいばい|・・)ノ