あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-20091216210052.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ








今日は学校で体育走る人






マット運動をしました得意げキラキラ





小学生の頃から



なぜか



"後転"ができなくてショック!DASH!




でんぐり返しの

反対バージョンですねひらめき電球(笑)






出来ないままは


もやもやするし、

悔しかったので



友達にアドバイスを何回ももらって


何回も挑戦してみたら、






なんとっ……





"後転"

出来るようになりましたニコニコキラキラキラキラ




凄く簡単な技かもしれないけど

成功した時はすっっっごいビックリマーク

嬉しかったですドキドキキラキラ(笑)





その後、調子にのって

後転ばっかりしてたら


首が痛くなりましたよ~しょぼん(笑)



ほどほどにDASH!

ですねべーっだ!晴れ





次は、"側転"成功を目指す

みおでした得意げラブラブ







ばいばい|・・)ノ