あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001398.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ




今日は宿泊学習のことを

書きます~ニコニコひらめき電球


☆ ☆ ☆


農家の方たちにお世話になり

農業体験をするのが目的なので
「農泊」って言いますドンッ



すっごい!!

緑に囲まれてて、

自動販売機が1つもない場所でしたニコニコキラキラ



学校の先生はいなくて

生徒8人(みおの班)と

農家の方だけの生活クローバー



農業体験…☆

・しいたけ狩り
・魚釣り
・たくあんを作る前の大根の皮むき
・植木鉢作り(苗は"かりん")



その他に

・牛を見に行ったり
・地熱発電所
・森の奥にある湖


連れて行ってもらいましたニコニコキラキラキラキラ


お風呂は…

露天風呂!ひらめき電球ひらめき電球温泉

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001483.jpg
広くて眺めも良かったですキラキラ

みんなで二度風呂したり。(笑)


ご飯!!!

連続で行きますよ~ひらめき電球


一日目の夜

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001478.jpg
二日目の朝

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001479.jpg

二日目の夜

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001484.jpg

豪華ですごいっドンッキラキラ

本当においしかったですラブラブ!ナイフとフォーク



お世話になった

おいちゃん、おかーちゃん、ゆうこちゃんの

三人はすごく優しくて大好きですニコニコドキドキ



ためになるお話を
いっぱいしてくださいましたひらめき電球



この農泊で

たくさん大事なことが

知れたので良かったですキラキラキラキラ



これからのことに

活かしまくりたいと思いますっニコニコドキドキ




…長かったですけど

読んでくださって
ありがとうございましたにひひ(笑)


では
おやすみなさーいニコニコひらめき電球



訪問.ペタ.コメント
ありがとうございます(´∀`クローバー)





ばいばい|・・)ノ