こんばんわヒヨコキラキラ




今日でシルバーウィーク

終わっちゃいますね...しょぼん



まだ続いてほしいけど

たくさんゆったり出来たので

明日から

また学校がんばりますっ!!☆



あ、空手もあるなニコニコキラキラ



そうそう、

最近運動するときは

この方の力を借りてるみおですグー



登場っキラキラ

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001443.jpg
炭酸水のヘルシアさん。



お茶のヘルシアさんの方が

知ってる方、多いと思います晴れ



お茶の方は苦すぎて

全然飲めないのですが

ほんのりレモン味の炭酸水とか

ほんのり梅味水ヘルシアさんだと

ゴクゴク飲めちゃうんですニコニコキラキラ


それに、

茶カテキンたくさん入ってて

体に良いし


運動する前とかに飲むと

脂肪を消費しやすいらしいですDASH!ひらめき電球


実際に

運動する前に飲むと…

いつもより汗だらだらで

効果抜群でしたニコニコ音符



気になる方は

ぜひやってみてくださーい晴れ




ではでは

皆さん

また明日からがんばりましょうニコニコ




訪問.ペタ.コメント
ありがとうございます(´∀`クローバー)





ばいばい|・・)ノ