あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001433.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ




一昨日から
シルバーウィークですね~ニコニコひらめき電球
皆さん、楽しんでますか?晴れ



みおは
ゆったりと過ごしてますよキラキラキラキラ

全然できない料理をしてみたりニコニコ(笑)




今日はですね~


じゃん音符

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001436.jpg
スイートポテトを
つくってみましたニコニコラブラブ


失敗することなく
上手く出来たので、ほっとしてますDASH!(笑)



おいしいですよ~ニコニコ音符(笑)



スイートポテトの表面に
卵黄を塗ったけど

結構余ったから


卵焼きにニコニコ晴れ




あ~っ!!

料理楽しいっっニコニコ音符(笑)

目覚めちゃったみたいです...晴れ


また何かつくったら
報告しますねーキラキラキラキラ




訪問.ペタ.コメント
ありがとうございます(´∀`クローバー)





ばいばい|・・)ノ