あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001425.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ




最近になって

やっと
秋っぽくなってきましたね~ニコニコ


中学校は秋に体育祭が
あるところが多いです音符キラキラ

今年は
先週の日曜日にありました!!



みおは出れなかったけど、

白組が



優勝したんですっニコニコ晴れキラキラ
(みおは白組☆)



友達に結果を聞いた瞬間

すっごいテンションが
上がりましたよ~(笑)


ほんと嬉しかったーラブラブ!音符


来年は参加できるといいな晴れ





みなさん!
体育祭が行っていたのは
春と秋のどっちでしたかニコニコ




訪問.ペタ.コメント
ありがとうございます(´∀`クローバー)





ばいばい|・・)ノ