こんばんわヒヨコキラキラ





昨日と今日
湯布院にいて

さっき家に帰り着きました家

ただいま~キラキラ(*^-^)ノ

おかえり~キラキラ(^ー^*)ノ~~~笑


湯布院の街を
ぶーらぶら歩いてたら

発見しちゃいました…





『ヒーリングフィッシュ』ビックリマークビックリマーク


足の角質を
魚たちがとってくれるのですニコニコ

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001370.jpg

きゃーショック!(笑)
…凄くないですか?!

足を入れるのに
1分以上は迷いましたよ…(@_@。

気合い入れて、笑
みおもあし


その瞬間

魚たちが
わぁ~って集まってきて
足をつんつんつんつん...フグ


くすぐったいのと
こわいので

凄い叫びまくりましたしょぼん


きゃあぁ~~~って雷(笑)


でも本当は
魚たちのがこわいんだよねショック!

ゴメンネドンッ


あまりにもこわかったので
足の指を折り畳んでますあし

ちなみに
言われて気づきましたー(笑)



こんな感じで5分間
魚たちに
つんつんしてもらい

足はキレイになったかなにひひキラキラキラキラ


皆さんも見つけたら
ぜひぜひやってみてください♪

少し勇気がいりますひらめき電球(笑)





訪問.ペタ.コメント
ありがとうございます(´∀`クローバー)




ばいばい|・・)ノ