こんばんわ星





昨日はじめて


"土佐犬"を見かけました犬の手!!




最初


犬の種類がわからなくて、



「巨大化したパグ!?」と


ずっと思ってたんですえ゛!(笑)





急いで写メの準備して撮ったのに・・・



あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001300.jpg

土佐犬と飼い主さんが通り過ぎた後で


写ってませんでしたカオ+汗(笑)


あちゃ~ダッシュ





この日は


わんちゃんや猫にたくさん会えたので


癒されましたえへっハート






そうそう、


今日使ってる絵文字かわいいですよねーアップ


やっと見つけたんですよ(笑)



"みんなの絵文字"



いろんな方が絵文字つくってて


もう全部かわいいラブラブ



「かわいい」通り越して


「かわゆい」ですハート(笑)




みおはつくれません!


下手だから★(笑)





みなさんも見てみてくださいかお






コメント&ペタ

ありがとうございます☆






ばいばい|・・)ノ