あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001211.jpg
おはよーございますヒヨコ晴れ






更新ちょいと

遅くなってしまいましたあせる

ゴメンナサイガーン





ペンギン ペンギン ペンギン

みおが思ってること…





『魔法使いになりたいビックリマーク


(笑)



あ…

引かないでくださいね注意(笑)



でも

小さい頃とかに思ってた方

多いんじゃないかなニコニコキラキラ



みおも

小学生の頃だったけど

今でも時々思ったりひらめき電球(笑)



"実は魔法も使える女優"



…いいですねドキドキ(笑)




でも一つ矛盾してるとこが



『魔法使いたいって思うけど

それで楽したりはしたくないビックリマーク



ガーン


やっぱりこのままで

いいかなにひひキラキラキラキラ






コメント&ペタ
ありがとうございます(´∀`☆)






ばいばい|・・)ノ