あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-STIL0034.jpg
こんばんわヒヨコキラキラ






祇園一日目ひらめき電球



無事終わりましたにひひキラキラキラキラ






楽しかったーーーっアップアップ(笑)





練習の時と違って、

歩きながら太鼓を叩くと

昨日初めて知って

びっくり&不安でしたけど



今日は転ばず

ちゃんと出来ましたべーっだ!(笑)



ペンギン ペンギン ペンギン

髪型は、

あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001202.jpg
ポニーテールニコニコチョキ音符



髪を切ってから

初めてちゃんと結びましたひらめき電球



髪をおろしたままだと

すごい暑いけど

結ぶとやっぱり涼しいですねニコニコ



ペンギン ペンギン ペンギン


足元は!?あし(笑)



あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-STIL0035.jpg



たび!!

の長いもの!!



たびの靴下は

小さい頃に一回履いて

すごい痛い思いをした

記憶がありますドンッ(笑)



けど

これなら全然痛くないですニコニコドキドキ


明日も

このたびで

いっぱい歩きますビックリマークにひひ晴れ







コメント&ペタ
ありがとうございます(´∀`☆)





ばいばい|・・)ノ