あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1001181.jpg
こんにちわヒヨコ





学校帰り

いつも降りるとこより

4つ前のバス停で降りて

歩いて家まで帰りました走る人キラキラ




実は

結構前からしてて


最近は

雨が降ってるのに

傘持ってきてなかったガーン(笑)

とか

用事があったりで

なかなか

歩けなかったんですけど


今日は

晴れてたし用事もなかったので

歩けたんですチョキひらめき電球



途中

雨ポツポツ降ってきたりで

どうしようショック!と焦ったけど

ちゃんと止んだので

無事家に帰れました家(笑)






歩いてると

今まで知らなかった"こと"を

発見するのが多くて

面白いですニコニコグッド!




例えば…




「こんなところに美容院があったんだ…キラキラ



「不思議な雰囲気のする雑貨屋さんがある…キラキラ



「マンホールにひまわりの絵が
可愛く描いてある…キラキラ



「今日はやけに警察の方が多いなー…」




などなどひらめき電球



まだまだあるんですが

長くなるので

この辺にしときますアップ(笑)




こんな感じで

たくさんのことが

知れるので

歩くのは

楽しいし、

まったく飽きませんにひひ晴れ





さぁービックリマーク

明日も歩こうかなキラキラキラキラ








ばいばい|・・)ノ