あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1000905.jpg


こんばんわーヒヨコキラキラ






今日の夜ご飯は、

しゃぶしゃぶでしたニコニコ




お店で食べるのは
あんまりないので
面白かったですひらめき電球ビックリマーク




今日食べたしゃぶしゃぶは、

少し変わっているのです得意げキラキラ






じゃぁーーーんッビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1000907.jpg


お鍋が半分になってるんですビックリマーク


それだけじゃなくて

透明の方が 昆布のだしで、


白い方が…




豆乳ビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球



豆乳のしゃぶしゃぶは
初めてだったので
びっくりしましたー晴れ



まろやか~で美味しかったですニコニコ





じゃんッビックリマーク(笑)


あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1000905.jpg


これは、
コラーゲンゼリーといいますにひひ


昆布のだしの方に入れて
ゼリーが溶けたら

しゃぶしゃぶ音符


あべみおオフィシャルブログ「子どもあつかいしないで。」Powered by Ameba-D1000908.jpg



マロニーも食べれたし、
良かったですニコニコ







コメント&ペタ
ありがとうございます(´∀`☆)


★ラテはカフェイン少ないんですねニコニコ

これで安心して飲めますコーヒー(笑)


教えて下さった皆さんキラキラ
ありがとうございましたひらめき電球







ばいばい|・・)ノ