D1000241.jpg
こんばんわー☆☆






文化祭面白かった~(@^O^@)


…見るのがね☆(笑)



みおたち1年生の出し物は、


☆アルトリコーダーで校歌を演奏

☆文読(詩を読む)

☆合唱

でしたッ!!!



この前ブログに書いた
居残りの事

あれは
アルトリコーダーの事だったんです!!


校歌をまだ吹けない人だけ
居残りさせられて…(笑)


けど、そのおかげで
前より全然出来るようになったんですよッ(o^-')b


いや~…

小学校の時のリコーダーと
同じじゃないから

指使いがね…(笑)

大変でした。。


また来年の文化祭が楽しみ☆☆



コメント&ペタ
ありがとうございます(´∀`人)


ルームにある
プレゼントをくださった

pearーchildさん!!

ありがとうございます☆☆☆

かぼちゃ可愛い(*^U^)






今日は、この辺でぇ
ばいばい|・・)ノ