まなみのEveryday Diary~★ -8ページ目

まなみのEveryday Diary~★

ういっしゅ~★
ブログぜひぜひ読んでください!
よかったらコメントも!
ありがとうございました!



今日はSTACYと一緒でした!
久々のデートで楽しかったよ~ん

BUBBA GUMPでランチ♪
それで髪をそめる予定だったけど
よくいけなかったなぁ;;

まっ
今日はSTACYとよく過ごしたから
いい一日でした!




土曜日・・
朝っぱらから学校いくなんて
いやあああああ;;

んで
ついてマックで朝ごはん食べました!

昨日ふった男と会っちゃって
ちょこっと語り合いました~

気まずくなくてよかったあ!!


朝ごはんマックだったよね
昼ごはんまでマックでした!!!;;

マックばっかじゃダメだわぁ・・・;;