まなみのEveryday Diary~★ -6ページ目

まなみのEveryday Diary~★

ういっしゅ~★
ブログぜひぜひ読んでください!
よかったらコメントも!
ありがとうございました!

今日はひまだったんだけど
アイバンから遊びに誘われたから
WHY NOTやでーっ!

今日はいっぱい写真とったよ♪
BGCって素敵なところだから撮影するのも楽しいやで

昔も同じことやったけど
多分半年前かな?
もうずいぶん前だなぁ

撮影あとは
ラーメン食べに行ったよ!
おいしっかたぁ
久しぶりのラーメンだったからね

今日もいい日だだだだだっ

THIS PARTY WAS AWESOME!!
I was together with Ana, Yuchien and her friends, fiel, adorable and many others!!

It was a pool party in Manila Ocean Park
and we all got wet
and we played and pushed each other around into the pool
HAHAHHHAHAHAH


it was a night to remember :)