まなみのEveryday Diary~★ -5ページ目

まなみのEveryday Diary~★

ういっしゅ~★
ブログぜひぜひ読んでください!
よかったらコメントも!
ありがとうございました!

今日はラスピナスに行ってきました‼‼
初めてこんな場所にやってきました笑

フィエルの友達んちにお邪魔しましたw
お家がでかくて多分迷っちゃうかも
あはははははは

なんかシネマ的なルームがあって
自分にもほしいなぁ~と思いました♪

帰宅中はカチョと一緒でしたw

今日もいい日だだだだ
今日はFIELと数学を勉強する予定だったけど
よく勉強できなかったで

まっ
よく遊んでたから楽しかった!笑

映画も見に行ったし
いい一日だったよーん♪