ラスピナス今日はラスピナスに行ってきました‼‼初めてこんな場所にやってきました笑フィエルの友達んちにお邪魔しましたwお家がでかくて多分迷っちゃうかもあははははははなん かシネマ的なルームがあって自分にもほしいなぁ~と思いました♪帰宅中はカチョと一緒でしたw今日もいい日だだだだ