ジョナサン!ジョナサン~(・∀・) このローストビーフステーキ! おいしかったよ! じゃらん~ まがってるねぇ~わら あとこのマッチャパフェ フィリピンに食べれるものじゃないから おいしくたべましたよ!ヘ(゚∀゚*)ノ ごちそうさん!