YAKINIKU!夕飯はやきにく食べましたよ! 写真とるのわすれちゃいました( p_q) けどやきにくいっぱい食べたのね! 最初はどんどnパクパクたべてたけど すぐ苦しくなるよね(ノω・、) けどなにより 焼き肉おいしかった! 食べる間にも いっぱい笑ってきて 本当いい気分!ヾ(@^▽^@)ノ 毎日いっぱい笑いたいなぁ~ これって幸せ