YAKINIKU! | まなみのEveryday Diary~★

まなみのEveryday Diary~★

ういっしゅ~★
ブログぜひぜひ読んでください!
よかったらコメントも!
ありがとうございました!

夕飯はやきにく食べましたよ!
写真とるのわすれちゃいました( p_q)

けどやきにくいっぱい食べたのね!


最初はどんどnパクパクたべてたけど
すぐ苦しくなるよね(ノω・、)

けどなにより
焼き肉おいしかった!

食べる間にも
いっぱい笑ってきて
本当いい気分!ヾ(@^▽^@)ノ


毎日いっぱい笑いたいなぁ~
これって幸せ音譜