あけおめーっ! | まなみのEveryday Diary~★

まなみのEveryday Diary~★

ういっしゅ~★
ブログぜひぜひ読んでください!
よかったらコメントも!
ありがとうございました!




あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

2013年もよろしくお願いしますニコ


NEW YEAR EVEはめっちゃ楽しかったぜぇ!!アゲアゲ
Happy New Yearヾ(@^▽^@)ノ
Please be kind to me, 2013ニコ
NEW YEAR EVE was really fun!!アゲアゲ




親友のKOJUNGと一緒だったぺこ
I was with my best friend KOJUNGぺこ



これはアイスを買ってたときだなっ(*^▽^*)

ていうかアイスうまかった~にへ
韓国からのアイスだったしなっキャッ☆
This was when we both an ice cream(*^▽^*)

By the way, the ice cream tasted good~にへ
It was even from Koreaっキャッ☆


食べあとまた食べるつもりじゃーてへ
After eating, still planning to eat moreてへ



ピザ~LOVEぺこ
Pizza~LOVEぺこ

そして
Then


ウマイウマイにこ

EVEでギョウザを食べると金持ちになれるってさぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

だから食べてみた(*'∀`*)v
Yummy yummyにこ

If you eat gyoza during the eve, you'd actually become rich~ヘ(゚∀゚*)ノ

That's why I ate(*'∀`*)v



でもでもここまでだけじゃないよーん

まだまだ食べるのじゃーーーっうまー!
But but this is not the ending

Still going to eat moreっうまー!


やべぇ。(´д`lll)

絶対太るよねっ

でもピースっ♥akn♥
Oh no。(´д`lll)

I'm really going to get fatっ

But PEACEっ♥akn♥



うゎ~マジで満足にへ
Wow~Seriously satisfiedにへ







やっぱりNEW YEAR EVEは花火でしょ!!キャッ☆
NEW YEAR EVE should definitely have fireworks!!キャッ☆



素敵だったけどちょーうるさかったゎ(。>0<。)

でも楽しかったから気にしない笑


こうやって人生を過ごせるんは本当に楽しいよねにこいいねいいね~うまー!
It was wonderful but it was quite noisy(。>0<。)

But I don't really mind it笑

Spending life like this is really fun rightにこnice nice~うまー!




じゃじゃーんぺこ



やっと2013年になって彼氏さんに電話をかけましたラブ

あぁ~声を聞いて本当に嬉しかったLOVE

早く会いたいなぁWハート

大好きだよ好
When finally 2013, I called up my boyfriendラブ

Ahh~Felt so happy when I heard his voiceLOVE

I wanna meet with him alreadyWハート

I love you好







今日もいい日でした(*'∀`*)v
2013年ももっと楽しくしてほしいなぁ

でまったねーん






Android携帯からの投稿