どうも、本日2回めあべかわです。

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

2024年8月22日時点で

レビュー1149件!

評価は驚異の4.58!

 

という、めっちゃくちゃに評価の高い

SOMRESTAマットレス!

イベントバナー

 

 

これまでは床にふたつマットレスを並べて、娘といっしょに寝ていたのですが成長とともに窮屈さを感じるようになりました。

 

マットレスの境目に私とか娘が転がり落ちて朝起きたら体イタタタ…悲しいとかね。

 

 

なのでこのすっごく高評価のマットレスには期待大バレエ乙女のトキメキ

 

ワクワクしながら開封!

 

ウレタンは圧縮されまして、袋を開けるとプシューと音を立てて膨らんでいきます。

 

かためのウレタンです。

 

厚みはキルティング中綿カバーをしても10cm程度で、そんなに分厚くない。むしろ薄い?

 

 

(公式から画像お借りしました)

 

 

あれ、ちょっと薄くない?

 

床に直置きで使う予定だし、底つき感があるんじゃ…

 

 

う~ん大丈夫かな~…

 

 

と思いつつ転がってみますと…

 

 

 

 

 

あっ、いい感じ~おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

コロコロ寝返りを打ちやすくて、体はちゃんと支えてくれるほどよい弾力!

 

前に低反発マットレスを勝ったら腰が沈んで翌朝激痛、とかあったんですけどそんなこともなくめっちゃ快適!

 

柔らかすぎないのがイイ!

 

 

 

 

それから、長く使える事も嬉しいポイントですニコニコ

 

どれだけ耐えられるか、というテストを行っていて

 

 

公式からお借りした情報下差し

 

 

計算上、約9年使える!

 

 

なかなかお高い買い物なので、できるだけ長く使いたいですよね。このぐらい長持ちしてくれるなら嬉しい!

 

 

 

そしてサイズ展開が豊富なのもよい~!

 

娘と二人で寝るので思い切ってワイドダブル。

足を伸ばして広々寝られるのがほんと嬉しい!

 

 

そんなに分厚いマットレスではないので敷布団のように三つ折りにもできます。

 

 

寝返りがちゃんと打てるし、寝心地が良くてなんとなく朝すっきりと起きられるようになったような…!?おねがい

 

 

ということで私はとても気に入ったのですが、決してお安くはない高級マットレス…。

 

 

 

もし体に合わなかったら?真顔

 

 

 

その心配すごく分かります…!

 

ので、

 

30日間 返品・返金保証あり

です!

 

2024年8月から新しく始まったサービスなのでめっちゃラッキー!

 

自宅でじっくり試せて、万一合わない場合は追加費用なしで全額返金できます。

 

こういうの、送料はこちら持ちだったり手数料がかかることもあるのにすごくないですか!?

 

 

 

そんなアフターフォローも万全の激オススメマットレス

 

 

9/1~9/15まで20%OFF!

 

さらにクーポン利用で5,000円OFF!

 

 

相当お得なので、このタイミングでぜひ!安眠をゲットしてください~乙女のトキメキふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

イベントバナー

 

 

リンク先のサイズは「シングル」です。他のサイズはシングルのページから移動できますパー

 

 

 

あと余談なんですが、私が頼んだワイドダブル、広々してめちゃいいんですが

市販のワイドダブル対応敷パッドが少ない真顔

 

ので、クイーンサイズの敷パッド使ってみたらちょっと大きいけど大丈夫でした~OK参考までに!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

無料で読めます!

 

画像クリックでアマゾンのページに跳びます!

アップ アップ アップ

 

 

アップ アップ アップ

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート