どうも、本日2回め、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

私、日中は出稼ぎに行っているブロガーなので、確定申告して市県民税は普通徴収でおさめています。

 

 

そして今年も納税通知書がやってきました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身に覚えのないお金が徴収されとる…

 

 

 

 

 

 

と思ったんですけど2024年度から徴収されることになった国税だったんですね。

 

 

 

ええ、ええ…

 

 

身に覚えがなくてびっくらこきましたが…

 

 

 

 

森林や環境のために…使われるならば…

 

喜んで…

 

払います…とも…!!

(震えながら)

 

 

 

 

 

おわりぃ!!

 

 

さーてクレジット納付しようかなちょっと何で手数料一万円ごとにかかるのよ一律にして頂戴よ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

半額クーポン対象~!

 

夏用のフォーマルって持ってないかも

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

画像クリックでアマゾンのページに跳びます!

アップ アップ アップ

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート