どうも、本日2回めあべかわです。

 

 

 

 

 

 

ポケモン記事です!

 

見て…ください、これを…

 

 

 

箱の上面なんですよ…

 

フフ…かわいい、ですよね…

 

 

そして側面ですよ…

 

 

 

みんなですやすや…

ですよ…

 

 

かっ……かか、かわいい…ですよね…

 

 

 

そして、箱をオープンですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオーーーー!!!

 

 

かわいいーーーーー!!!

 

 

(全私がスタンディングオーべ―ション)

 

 

コージーコーナーのポケモンコレクション、ブイズっていうのは知ってたのですがなかなか購入するタイミングがなくて…。

 

終了間際とのことでやっと!!買いました!!!

 

 

 

あーーーーーー

 

 

 

かわいいぞぉーーーーーー

 

 

 

ケーキ一個一個、ブイズの特徴をとらえていてすんごいかわいい。幸せ。目が幸せ。

 

 

色んな味を楽しみたいので、家族でわけっこして食べました~ニコニコ

 

 

 

 

 

昨年も購入したんですけどうわっかわいい

 

 

 

個人の見解だけども、お味は今回のブイズのほうがおいしいわって思ったー!!

 

 

 

 

幸せでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

おわりぃ!!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

最近はモンコレにはまりだしてまた家がポケモン屋敷と化しています

 

 

 

 

カジュアルでいいよね~

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート