どうも、本日3回めあべかわです。

 

 

 

 

 

 

自分が子供のころ、夏休みはお盆期間以外小学校のプールを開放していて、それに行くのが楽しかったんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちっさい画用紙みたいなのに印刷されたプールカードがあって、あんまり重要そうじゃないのにそれを忘れると入れないの!

 

暑いなかヒーコラ言いながら学校に行ったのにプールにも入れず帰らされる地獄ったらなかったわ。

 

 

 

さて、そんなしょっぺえ夏の思い出を振り返りつつ、楽天でやってるキッズのキャンペーンのPRで~す!イベントバナー

 

実店舗に行くと、子供が他の売り場にフラフラ行っちゃったりゲームセンターに寄り道したり、帰りの荷物増えて大変だったりするので、欲しいものを一気に揃えられる通販はかなり便利ですよね~乙女のトキメキ

 

ちなみに昨年、学校のプール用に楽天市場でこの水着を購入しました!

・華美じゃないものって指定あったのでシンプルなやつ

・セパレートじゃないやつ(体型的におなか出ちゃうので)

・スカートでお尻が隠れるやつ

・前後がわかりやすいやつ(完全無地だとたぶんウラオモテ間違えるので)

 

っていう条件のもと、いくつかピックアップして娘と一緒に画面を見て選んで水着を買いました~。

 

学校からもらってきたカタログの水着よりもかなりお安くて、でも小学1年生でも脱ぎ着しやすかったしシンプルでかわいいし、今年も引き続き使う予定!

 

夏用のパンツも購入。

 

パンツは買ってもすぐ穴あけたり汚したりしてダメにしちゃうので、このお値段はすっごい助かる!


デニム風にしましたよ。ストレッチきいててはきやすいそうです~。今日もはいてました。

Q.写真なんとかならないですかね。

A.すみません

 

 

他にも浴衣、帽子、シャツなど夏にそろえておきたいキッズファッションがたくさん!

 

キャンペーン期間中は、エントリーでポイントが最大10倍もらえるのでお得にお買い物できますよ~パンダ乙女のトキメキ

イベントバナー

このタイミングで夏場に必要なもの揃えちゃいましょう~グー乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート