どうも、本日3回めあべかわです。

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

楽天マラソン期間につきPR多くなりますにっこり

 

紹介するのはこちら~!

 

 

これ、固形シャンプーなんです!

 

イベントバナー

 

私、大学生のときに某バスボムが有名なお店のシャンプーバーにはまったことがありまして。

 

固形シャンプーに馴染みがない方もいらっしゃるとは思うのですが、液体シャンプーと同じように使えるんですよ~。

 

開けるとこんな感じ!

 

 

クルエルティフリーって知らなかったのですが、いかなる場合においても動物を用いた実験をしていないっていう意味なんですって。人と地球環境にやさしい「エシカルなライフスタイル」にこだわりあり!です。

 

 

それだけではなく~!

 

(公式から画像お借りしました)

 

こちらはソープフリー、ノンシリコーン、弱酸性、アミノ酸系洗浄成分配合!

お子さんにも使えるいたわり設計、かつ美容液成分と洗浄成分のかたまりでできているので、サロンクオリティを目指せます乙女のトキメキ

 

 

使い方も難しくないんですよ~。

 

髪を濡らしてからシャンプーバーを滑らせるとだんだんと泡立つのでそれで髪を洗って、泡を流して、コンディショナーも同じように髪に滑らせて流す!

一連のながれは液体シャンプーと同じ!

 

 

甘い香りに癒されるし、地肌がすっごくスッキリします~バレエ乙女のトキメキ

 

 

ヘアタイプや仕上がり感、香りなどで選べるラインナップも魅力ですニコニコ飛び出すハート

 

私はパサつきが気になるので、潤いケアにしました~。


 

 

使い方は液体シャンプーとほぼ変わらないのですが、注意点は保管方法!

髪になじみやすい硬さなので浴室に置きっぱなしにしたり、お湯で濡れすぎたりすると溶けます!

私はタッパーの中にソープディッシュを敷いたものを置き場所にして、使い終わったあとは浴室から出してます。

 

美容液成分とこだわりのかたまりでできている

エティーク シャンプー&コンディショナーセット乙女のトキメキ

 

イベントバナー

アップ アップ アップ

クーポン五月末まで~!

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート