どうも、本日2回めあべかわです。

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

楽天マラソン期間につきPR多くなりますにっこり

 

これから梅雨雨

 

それが終われば夏晴れ

 

 

と、お洗濯ものが増えるシーズンやってきますよね~。

 

 

なので今こそ!

 

槽洗浄やっときませんか!?

イベントバナー

 

 

粉末タイプです。

 

 

液体タイプの洗濯槽洗浄は思い出したときにやっていたのですが、一見きれいそうに見えて、わりとすぐに洗濯槽がクサくなっちゃうのがお悩みだったんですよね~

 

 

こちらは業界最高水準の高塩素と強アルカリで汚れを剥がして溶かしてくれるんですって!期待!

 

 

えーと使い方は…

 

 

洗濯槽のなかに全部入れる~。

一回一包なので、計量の手間なしです。

 

 

 

 

入れました。

けっこう多かった。

 

 

そして、槽洗浄モードぽち。

 

 

 

 

終わり。

 

かんたん!!!

 

 

 

 

うちのドラム洗濯機だと、5時間40分かかるみたい。

 

 

ただ、以前酵素タイプでやってみたときは一晩つけておいたり、浮き上がってきた汚れを網ですくったりしなければならなかったので、それと比べるとラクチンですね。

 

仕事行ってる間におわりです。

 

 

さて仕上がりはどうかな~

 

 

 

 

いい感じ~~!!

 

ふたを開けたときの何とも言えないイヤな匂いが、プールのあの匂いになってます。

 

私好きなんですよねあの匂い…

 

ちなみにプールの匂いは洗濯物につくということはなく、すぐに消えました~OK

 

そんでビックリしたのが排水フィルターがめっちゃきれいになってたこと!!

 

少なくとも一ヶ月以上ここお掃除してなかったんですが

(本当は週に一回やんないといけない)

 

糸くず、髪の毛はついてましたが、パーツの細かい部分にあった洗剤汚れ?みたいなのがきれいさっぱりでした~!槽洗浄のときに流れたクリーナー入りのお水が同時にここもきれいにしてくれたんですね…お願い乙女のトキメキ

 

 

洗濯ものが増えるとなかなか槽洗浄の時間も取れなくなるので、その前にぜひやっておくことをおすすめします~!!

 

イベントバナー

 

 

アップ今ならクーポン出てますアップ

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート