どうも、本日3回めあべかわです。

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

楽天マラソン期間につきPR多くなりますにっこり

 

さてご紹介するのは、おくちをゆすいで簡単ホワイトニング※!

(※ブラッシングによる)

 

ブレスマイルウォッシュ歯

 

PR

 

 

私、コーヒーをすごくよく飲むので色素沈着が気になってたんですよねコーヒー

 

歯医者の定期検診に行ってるものの、これならお手軽でいいじゃん!ってことで使っていくぅ。

 

 

ビジュアルこんな感じ。パウチ状になっていて自立します。

 

以前使っていたマウスウォッシュはボトルの形状だったのでなんか不思議な感じ。

 

それで、付属のキャップに入れて

 

 

口でよくゆすいでからブラッシング。

 

 

 

うん

 

 

 

簡単だ!

 

これならズボラーの私も続けられるぞ!

 

 

で、使用感なんですが

 

 

最初だけ味が「お!?」って感じで顔をしかめてたのですが、慣れると低刺激なのにかなりスッキリします!

 

 

夜寝る前の歯磨きは、電動歯ブラシで歯磨き→デンタルフロス→マウスウォッシュで歯磨きという流れでここしばらくやってました。

 

PR

 

 

 

 

それで、ここからちょっとリアルな歯の汚れの話になりますのでご注意下さい。

 

歯の画像や汚れのリアルな画像は出ませんが、ちょっとアレです、アレ。

 

 

 

 

 

 

よろしゅうございます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ごきげんにブラッシングしてたんですが、ある日公式の画像が気になりまして。

 

 

これよこれ。

 

 

 

ゆーて磨く前の話でしょ?と思ってたんですけど、ためしに、電動歯磨き→デンタルフロスのあと、ブレスマイルで口の中をゆすいで吐き出したやつをコップに入れて見てみました。

 

 

 

 

 

 

そしたら汚っったない!!!

 

 

公式画像ほどではないにせよ

 

なんか細やかな汚れが浮いてる!!!嫌ぁ!!

 

 

歯磨きしてても、口の中って汚れてるんだなぁと震え上がりました。

 

口内ケアに力入れたい方におすすめ!!

 

 

 

 

普段は6,530円とちょっと高級なのですが

クーポン利用で4,571円(税込)

(1,959円OFF/30%OFF)

 

PR


マウスウォッシュ以外にも、通常品全品対象6,000円以上で利用可能な30%OFFクーポンが出ますOK飛び出すハート

(2024/05/09 20:00 ~ 5/16 01:59)

 

お得に買えるタイミングなのでぜひ~歯乙女のトキメキ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート