どうも、本日2回め、あべかわです。

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

楽天で見かけてからずーーーーっと気になって気になって気になっていた…ハグモッチ!

イベントバナー

 

私、枕難民なんですよね…

 

ハグモッチもめっちゃ気になってはいたのですが

 

気になる…真顔

 

あぁでも買って合わなかったらショックすぎる…チーン

 

と悶々しておりました。

 

しかし何と紹介の機会を頂けるというではありませんか…!

 

 

ということで紹介していくぅ!!

 

 

到着の日を今か今かと待ち侘びて

届いたのがこちら。

 

 

か、カッチカチやぞ!!

 

カッチカチに圧縮されて届きました。

 

ここに、ハグモッチと一緒にふんわふわの綿が入ってました。

 

その中綿でオーダーメイドでボリュームの調整が可能なんです~!

 

もうちょっと頭高い方がいいな~とか、好みに合わせてカスタマイズできちゃうの嬉しいバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに写真は子供用のハグモッチmini!

 

 

イベントバナー

うちの娘寝相がフリーダムなので、もしかしたらこれですっぽり寝るかもニコニコっていう期待もこめて。

 

圧縮袋から出してみるとこんな感じ~。

 

シングルベッドに置いてこれなので、miniでも結構大きいです!

絵がちっちゃくなっちゃった。

娘(120cm)が入ると足がはみ出るぐらいのサイズ感です。

 

 

そしてハグモッチはこっち~!

miniよりひとまわり大きくてけっこうな存在感!

 

シングルベッドにハグモッチとminiを並べるとぎゅうぎゅうなので、スペースはそれなりに必要かも!

 

 

素材はminiとハグモッチと違うものにしてみました。

ハグモッチはベロア、miniはコットンです。

開封直後はシワがありますが2,3日で膨らんで目立たなくなりますよ~

ぱんぱん。

 

ハグモッチはベロア生地でなめらか~な触り心地です。miniはコットンでさらさらすべすべ。

 

冷感タイプもあるので、季節や好みに合わせて選ぶのがよさそう!

 

 

とまあ色々書きましたが肝心なのは寝心地ですよ。

 

 

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)で、レビュー★4.5、8,000件(確認日:2024年3月28日)と、大絶賛されているとはいえ合わなかったら意味ないですからねえ

 

 

いくら睡眠コンサルタントによる企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められて、さらに睡眠のお悩みを解決というふれこみで、医師、整体師の先生も絶賛しているとしても私に合うかどうかはまた別の問題ですからねえ

 

 

 

よっこいしょ

 

 

 

 

 

 

(ハグモッチさんはイメージです)

 

 

ぐはあっ!!!!

 

た、たまらんッッ!!

 

 

 

す、すごいあの、包み込まれてる感がすごいんです!

 

んで、仰向けでも横向きでも体がフィットして何これ…

 

 

 

快適ぃ…

 

 

 

そして眠ってみてびっくり。

私、夜中に一度はトイレに起きてしまうお年頃なのですが、ハグモッチを使ってみたら朝まで目覚めず眠れました。

これはすごいぞ~!

 

妊娠中、仰向けに寝られないから何とかならんかと買った抱き枕が合わずにすぐに蹴り飛ばしてお別れしたけれど、ハグモッチがあったらよかったなァ…

 

 

 

ということで、結論、めちゃくちゃ快適ぃ~~!!

 

首や肩のコリにはどうかな~?

これからに期待です。

 

 

ハグモッチminiは娘が愛用中ニコニコ

 

 

子供の睡眠アイテムって結構大事ですよね~。深い眠りと育児のサポートを両立してくれそう!

 

 

あ、ちなみに寝相ですが、ハグモッチminiにすっぽり収まって朝まで大人しく寝ている ということはなく

 

しばらくすると乗り越えてあちこちゴロンゴロン転がっておりましたウインク子供の寝相ってフリーダムよね!

 

 

とはいえすごく気に入ってるからヨシ!

おくつろぎタイムに体を預けて本を読んでます。

 

 

ハグモッチも、ハグモッチminiもお得なクーポン出ていますので、睡眠でお悩みの方ぜひ見てほしい!

すっごい気持ち良いです!



イベントバナー



イベントバナー

アップ アップ アップ

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート