どうも、本日2回めあべかわです。

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

楽天限定ODELIAクッションファンデセット

イベントバナー

 

こちらのご紹介~~!!

 

 

楽天限定!クッションファンデとフェイスパウダーのお得なセットです。これにクッションファンデの詰め替えも入ってます。

クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能ですよ~ニコニコ

 

 

ケースも品がよくておしゃれ。

 

 

んで、私クッションファンデって使ったことなくて。

 

 

どんなもんなのかな~と思って、こちらのファンデとパウダーでお化粧してみたんですが…

 

 

 

 

えーーーーーー

 

 

めっちゃいい!!!

 

すごい、いい!!!

 

 

 

割とマジで感激しました。

 

 

 

手にやってみますね~!

まずクッションファンデ。


色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし、美膜処方でピタッと密着!セミマットな仕上がりになります。


美容液成分配合で、メイク中もしっとり感がキープされてるのが嬉しいバレエ乙女のトキメキ
 

 

そしてサンブロックルーセントパウダー!

ファンデの上からふわんと被せます。

 

5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌に!
透明感やツヤ感を残ってるのに、くすみが飛んで明るい印象のお肌に~!


肌の凹凸にフィットしてベースメイクの密着力UPしてくれます。

 

 

比較!

 

左側にメイクをしたのですが

 

 

お肌が明るい印象になりました~~~!!

 

 

 

ていうか写真で伝わりづらいの申し訳ないんですけど、ほんとにいいです!私ってば美肌だったのねって勘違いしそうになるほどの仕上がり!

 

 

朝メイクして、マスクして過ごすといつもはオデコテッカテカになるのですが、

こちらはしばらく経っても崩れが少なくて、マットな感じのお肌をキープできてるぅうう!

 

 

しかもこの時期気になるUVケアもできるの嬉しすぎるぅうう!!

 

 

いや~~~~もっと早く出会ってもよかった。

 

大変いいです。見てみてほしい~~!!

 

イベントバナー

アップ アップ アップ

300円OFF!

 


 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート