どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

読者さんのママ友エピソードです!

 

 

注意 注意事項 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の会話や心情は私の想像が多分に入ってます。

なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

注意 注意 注意

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

 

 

最終話

 

 

久しぶりに再会したキョウコさんの変貌に驚いた私。

 

ですが、それきり彼女とは二度と会うことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会った私にでさえモテトークをしていたので、幼稚園でも話を止められなかったよう。周りのママの噂の的になっていたようで…

 

 

習い事ママから引っ越しの経緯を耳にしましたが、事実を確かめようとも思いませんし、楽しい話題でもないので、私からは聞かないことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ、関わっていてあまりいい思い出のない方だったのですが…息子くんは幸せでいてくれればいいなと、いまも願っています。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

これで「教育ママの変貌」のお話はおしまいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

また、エピソード提供もありがとうございましたニコニコ

 

 

 

さて、明日からまた新しいお話の連載をはじめます。

 

 

「実家と色々こじれてます」

 


でぇす!

 

 

読者さん提供の、身内にまつわるお話です真顔

 

 

そして、子供関係ママ関係というよりは身内トラブルの内容が中心なので

 

連載中は【アラフォー】にジャンルを移動します!

 

とはいえどの公式ジャンルがしっくりくるのかわからない~爆笑アセアセ

 

 

ジャンル移動後も読んでもらえると嬉しいですニコニコ

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート

 

毎回連載終わるとフォロワーさんすごい減るんですが笑い泣き

フォロー続けて下さってる皆さんありがとうございます…!乙女のトキメキ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

半額対象!

 

 

お揃いのショートパンツが無料ですって

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート