どうも、本日3回めあべかわです。

 

 

 

 

 

 

タイトルそのままんまですが、だったんですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスが学級閉鎖…

 

あ~このタイミングでの突然の発熱は

 

ほぼ間違いなく娘もインフルエンザだな~

 

 

 

 

 

ちなみに、少しさかのぼって

 

 

昨日の夜の様子をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

娘と食卓をともにし

 

 

ごはんもシェアしたよ飛び出すハート

 

 

夜はいっしょに寝たよラブラブ

 

 

 

 

 

 

当確だよ!!

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

早々に家庭内感染の予防を諦めました。

 

 

 

ちなみに、絶対かかるわ!と思ったんですけど私にはうつりませんでした。奇跡だわ。よかった。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

本日7日!オルナオーガニックが特にお得なのでオススメしておきます!

 

モイスチャー半額以下!

 

 

 

激安っ!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

スーパーセール期間でPR多くてすみません~!

ということでここからPRです!

 

こちらでもご紹介しました、マイトレックスミライ!

 

 

 

 

 

 

ズボラな私が続けられてるのも、操作がカンタンだから!

スイッチ入れて肌に当てるだけ。熱さも痛みも感じづらく、連続照射機能があるので手早くケアが済みます。

10分もかかんないかも。

 

レビューもとってもいいし、今は10000円OFFクーポン出てるのでお得~!良ければ見てみてください!

イベントバナー

アップ アップ アップ

 

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート